SSブログ

【30%OFF】【限 定30%off/射精管理】あ [ファンタジー]

【30%OFF】【限定30%off/射精管理】あざとかわいいメスガキに言葉責めでわからせられて負けイキするアニメ[夜のあいだに。]



2023年01月05日0時
おっぱいぬるぬるとろけるLive2Dアニメーション

付き合ってると勘違いされる…?
ふふふっ、先輩は私のこと大好きですもんね~
そうやってすぐ顔赤くして…
私のこと好きなの、バレバレですよ~

っていうか私の言うこと聞けないんですか~?

そうそう、それでいいんです
先輩は私の言うことだけ聞いてればいいんです
ちゃんと私の言うこと聞けるならいつもみたいにまたご褒美あげますから…


ふふふっ、それにしても本当に私なしじゃダメなどうしようもない変態になっちゃいましたよね……
いいですよ…これからもかわいいマゾペットとしてたくさん躾けてあげます

先輩私の言うこと、ちゃんと聞けますよね…?
来週私の家に来るまでマゾちんぽしごかないで我慢してくださいね

我慢出来たら…先輩のこといじめていじめて女の子に敗北しまくるマゾちんぽにしてあげますから……


——


早速ですけど……
オナニー、私の言いつけ通りちゃんと我慢できましたー?
ふふふっ本当にちゃんと私の言いつけ守れたみたいですね

ふふっ、いいよ
今日もマゾちんぽいじめてあげる…
いつもみたいに女の子に負けちゃう気持ちよさ、教えてあげるね…

先輩パイズリされながらいじめられるの大好きだもんねー
私みたいなか弱い女の子に屈服させられて気持ちよくなっちゃう変態だもんねー
ほんと人としてどうしようもない変態…!

しーこしーこ…しーこしーこ…しーこしーこ…

ねえ先輩…どんどんおちんちん硬くなってきてるよ
私に逆らったらこんなこと二度としてあげないからね


——


ほら…後輩の女の子に意地悪されながらしごかれて負けたいんですよね?
大好きな私に躾けられて女の子に負けることだけ考えたいね?

いいよ
負けちゃえ、負けちゃえ…!

このまま負けて惨めに射精したら……
きっと…取り返しがつかないくらい、気持ちいいよ?

早く負けて……気持ちよくなりたいね?
一生私に勝てないのたまらないね?

先輩はこうやって女の子に馬鹿にされたり…
女の子に従うのがたまらなく気持ちいいんだよねー
女の子に負けるの気持ちいいねー?

ざーこ、くすくす…



tag:

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。