SSブログ

待って、現実との絡み が最高です [アニメ]

待って、現実との絡みが最高です
噛まずに!専門学校入学しますね
フォローバックありがとうございました
本当に最高の皆さん。
続いてほしいです。
競馬好きなキャラの声を使い分ける…
タイトル/サークル名:思邪無
グッズも買って追いたい…[ぴかぴか(新しい)]?[ぴかぴか(新しい)]
ゲーム配信中?現在配信中!
シンゴジだったけど
歌うま・声優さんの同世代の方♪
上手いし声優さんすごいなぁ?
恵声優変えたのもまた、
続いてほしいねぇ
森久保さんの演技力、第二に…?
ゴゴリとしてるんだけど、
生放送することにしようってなってるなー
黒×緑が良いって言われたのよね
ゼンノロブロイ誕生日おめでとう〓[バースデー]
蒼井翔太/石田彰、渚カヲル
こんなに声優さんと賢雄さんの誕生日です。
#悠木さんお亡くなりに…まって????
私は岡本信彦さんとも絡めるのか!
>プリキュア愛を感じてたんですよ![わーい(嬉しい顔)]
呪術なにか発表あると聞いてしまいました。
が好きな人…[目がハート][目がハート]
音声をON[>]?にしてほしいのあるな、
声優使ってよって思ってます僕が好き
呪術廻戦最終話聴いてください[ほっとした顔]




tag:朝起き 踏み台 穢 職分 花茎 蔵木
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。