SSブログ

【キャシー編】今日は どんな事件が待ってるアル?【 [アニメ]

【キャシー編 】今日はどんな事件が待ってるアル?【#ストリーマーグラセフ 】

----------------------------------------------------------------------------------------
■RP(ロールプレイ)で生活をする鯖の為、まんさやとしてではなく【如月キャシー】というキャラクターとして会話しています
■常にオープンVCのため、ゲーム内に会話が入ります
■コメントはほかの方の近くにいる場合は拾うことができないためご了承ください…!
■コメントを拾えないけど、コメントしてもらえるのはすごくうれしいです!
■気絶中はRPのため、喋れない時間が発生します。ご了承ください。
!!!!この配信はRPで行っている為、すべてフィクションです!!!!!

【お願い】
ストリーマーグラセフの中で起こった出来事や発言はすべて『ロールプレイ』で起こったフィクションであることを忘れないで下さい。もしあなたの感情が抑えられないと思った時は、すこし配信から離れて気持ちをリセットしてから戻ってきてください。自分の心の健康を第一に考えて、誰かにぶつけようとせず気楽に楽しみましょう。



tag: GTAV,ストグラ,ストリーマーグラセフ,ゲーム,game,Vtuber
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。